いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 

 


東北には日本酒をさらっと飲めてしまう
お酒の強い人が多いキラキラ
そんなイメージを持っていた



なぜなら
私の父は秋田育ちで
とんでもなく強い!



なんなら、母も新潟人なのでめちゃくちゃ
強い!!ww



しかし、5歳から関西で育った私は
両親ほどは強く無いニヤリ
(というか、日本酒なんて飲めないw)




でも、お酒は好きだし
お酒のあるワイワイは大好き🥂❣️




週末に、魚介が好きじゃ無い夫を

初めて仙台朝一に連れて行った

(近くを通ったから行ってくれたw)





そして、PARCO2の一階?にも初めて行った




一階には色んな東北飯や

人気店があり

めちゃくちゃ充実してるびっくり

そこで、リーズナブルな昼飲みできる

イタリアン発見飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印


バケットをグラスワインか

ビールに変更出来るだと!?

全くイタリアンの気分じゃなかったのに

スイッチが入った笑い









ランチセットでバケットを白ワインに
そして、追加でスパークリングを
注文した笑



パスタやラザニアも
少なめでちょうど良いアップ




これはまた来ないとな白ワイン



これ、めちゃ美味しいよラブ

下矢印下矢印下矢印
前住んでいた家の近くで
作られている人気の美味しいお酒飛び出すハート


美味しくてまた買った飛び出すハート






最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ