いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 






私の実家は阪急沿線なので

気づかなかったけど

実はもう2016年には出来ていた

摩耶駅!!ww





この駅を知ったのは5月に

出張で神戸に行った東京の友達から

LINEを貰ったから笑い泣き





地元付近が色々変わっていくのは

なんだか淋しいような

複雑な想いがする




飛行機に乗る為に三宮に戻る際

撮影したよ〜

(そして、友達に写真を送ったルンルン





そうそう、そして

OPAが無くなってるガーン





大きな工事があるとは

前に友達から聞いていたけど

すっかり跡形もなくなっているのは

ショックだったアセアセ





若い頃の景色がどんどん

消えていく〜笑い泣き





まだまだ5時半頃の

飛行機まで時間があったので

お茶タイム☕️


UCCカフェプラザ  神戸交通センタービル店




ランチでお腹いっぱいだったのに
2人で食べちゃった




ここは、駅直結で便利でゆっくり出来るから
いいねー。ずっと満席だった!



そこからポートライナーに乗り
17時25分の飛行機に乗ろうとしたら
チェックインの時に
席が並びでは取れなかった照れ





もちろん、爆睡だったし
たった一時間半だから問題は
なかったんだけどww
席指定は早めがいいよね!




クタクタな日曜日の晩ご飯は
帰りに吉野家になりましたー
めちゃくちゃ久しぶりだったし
麦とろご飯はなかなか美味しかった笑い




帰省しやすい場所だから
また帰ってこようと思った
一泊2日でした花
(2ヶ月前だとめちゃ安いアップ




最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ