いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー



以前あげていて

ずっと迷っていた布団問題!!

↓↓

 






せっかく断捨離して捨てた布団を
また買うのは悔しすぎるーガーン
とは思っていたけど




あまりにもお得な
楽天スーパーセールで
あっさり買っちゃいました飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印




口コミをみたら
急に来客が来ることになり
レンタルより安いから購入した
なんて話がいっぱいあった




リピーターもいるみたいだよ!!




思い出して良かったーキラキラ
たぶん、楽天スーパーセールじゃないと
普段ないはず!!
前探した時はなかったもんなー




今の家、布団収納困るんだけど




まーなんとかなるでしょう笑い笑い





とりあえず、義理の両親くる準備の
お布団は解決気づき





最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ




今回、楽天スーパーセールで

購入したもの




念願の人気の鯖ラブラブ


2回に一回は買う干し芋🍠
今回はコレ


無くなったらいつも
購入するミックスナッツルンルン