いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 





気になっていたおむすび屋さんへ

行ってきた!!





元々、こうゆうお店は

今年の冬までは行った事なくて

おむすび権兵衛に初めて食べた時に





『なんて美味しいおにぎりなんだ泣き笑い

と感じてお店でおにぎりを買う

良さを知ったキラキラ





仙台には権兵衛が無いと知って

ショックを受けたんだけど

いくつかおにぎり屋さんがあると

YouTubeで知ってホッとして

楽しみにしていたよおにぎり





そんな時にご近所に見つけたココ!

週末はいつも凄く並んでる

行ってみたいなぁラブ

と思っていた





平日の一時半過ぎに

初めて訪問♪






おむすび東雲



たまたまこの時は空いていて

私1人だった。店内は清潔感があって、

とってもいい感じ爆笑





また、オーナーさんご夫婦が

美男美女キラキラ






注文はゆっくり選べるQRコード式で

かなりマイペースに選んでしまったチュー








昼ごはんセットで

お味噌汁は日替わりに➕50円で変更

おにぎりは330円以下の

おにぎり鮭マヨ柚子胡椒と

おにぎり青唐辛子肉味噌

の2つにした




このランチセットで

950円キラキラ





日本人はやっぱり

おむすび最強だよねラブ

お腹いっぱいになったよ





だから、20分ほどウォーキングをして

買い物もして自宅に帰りました





また、絶対に行こう〜!!

去年10月に移転してきてくれて

めちゃ嬉しい飛び出すハート

朝7時半からやってるよ🍙



エントリーしたはてなマーク

イベントバナー

 


今回初めて買ってみたドキドキ

ずっと気になっていたから楽しみアップ





最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ