おはようございますひらめき

梅雨の気配がしますねー。

雨続きで洗濯物が乾きにくい季節〜

雨も降ったりやんだりあめ





半乾き臭が発生しないように

洗濯物と闘う季節が

今年もやってきた笑い泣き



  





ちょっと肌寒いんだけど

ただいま仙台駅が熱くて大混雑

投稿ネタで投稿、本日で2回目キラキラ





私が金曜日に行った時は

ペデストリアンデッキにいつもの3倍くらい

人がいたんだけど

週末はもっと凄いんだろうなーと

思って買い物ついでに見に行ってきた





おぉ〜!!人が溢れているびっくり

いつもの10倍くらい

人がいるんじゃないかww









木曜日から四日間限定で

やってるみたい!

ポケモンGO星






ピカチュウのお面被った人たちが

いっぱい🈵🈵🈵





私は、こうゆう歩いて遊ぶ系の

ゲームをやった事ないんだけど

結構前から流行ってるよね





ピクミンとか

モンハン??とか

やったら面白くてハマるんだろうなー爆笑





あまりにも人が多過ぎて

サッと買い物してすぐに

帰宅しましたダッシュ





最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート



今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する