いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 

天気予報見ていたら

しばらく雨が降ったりやんだりの

雨マークが目立つ雰囲気えーん





そろそろ梅雨なのか⁉️

と気配を感じるので今のうちに

観光しなきゃと行ってきました

気になっていた

仙台港アウトレット電車





!?!?!?




あの、密かに有名な

(普通に有名なのかな?)

日帰り温泉があるドーミーインも発見!!

駅から思ったより近いではないか目

天然温泉だし、人気なんだって♡





でもでも、

今回の目的はアウトレットキラキラ







週末に行ってきたんだけど

セール前だからなのか?

めちゃくちゃ空いていた飛び出すハート

ラッキー爆笑





電車は沢山人いたのに

降りたら違う場所に行ってしまったびっくり





キリンビール工場に行ったのかな?

水族館目的だったのかなー??





アウトレットは空いていたから

とても見やすかったよキラキラ





でも、お昼頃になるとフードコートは

流石に混んでいたアセアセ

私達は空いてるお蕎麦をチョイス







夫婦で鳥そばと豚そばの

旨辛つけだれを選んでみた気づき

ちょい辛め炎

軽めランチで美味しかった爆笑





サクッと食べてまた

アウトレット散策♪






ちょっと写真では色が

分かりにくいけど

長く着れそうなワンピースを購入した👗

楽服メインな私なんでワンピは

とんでもなく久しぶりww




着るのが楽しみ気づき
最近、ちょっと買い過ぎてるので
もう秋までは買わないようにしなきゃ



散策してたらリンツ発見
あ、試食あるかな?ww
と立ち寄ると再開していた飛び出すハート
しかも、リンツアウトレットって
激安ーーーびっくり








買おうかどうしようか
夫と散々迷ってカフェだけして
購入はやめといたチュー
(甘すぎるチョコは危険だから)



リンツのカフェって初めてで
少々お高めだったけど美味しかったーラブ
しかし、奥のドリンク780円←納得
手前も780円←小さ過ぎてびっくりした私たちw




まーリンツだもんね笑い泣き笑い泣き



   



終始、空いていて規模もあまり大きくない

過ごしやすいアウトレットでした気づき

私達は電車で行ったんだけど

駐車場も空いていたよ🚗




最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ