いつもご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

4月に仙台に引っ越してきました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 




週末、お寿司の後にサーティワン

行ってきたよ♪

↓↓



頻繁に行くわけでは無いんだけど

夫とランチの後は、近くにあると

結構な頻度で寄ってしまう爆笑





必ず頼むのは、

『ラブポーションサーティワン』

あの硬めの大きいチョコが

たまに主張してくる感じが好きww


【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚



キャラメルリボンも人気だよねー🍨

友達に勧められて食べてみたら

美味しかったアップ



困る事No.1の話




我が家、転勤族は引っ越しをすると

また生活する場所が変わるので

歯医者や医者やスーパーなど

全部新しくなる





その中でも毎回困るのが

美容院〜泣き笑い

もうね、新たな場所で二回に一回は

お気に入りが定まらないまま

引っ越しになる事もある泣





コレばっかりは顔も骨格も毛質も

好みも全部それぞれ違うので

友達にオススメ聞いてみても

その人には合うけど

だいたい自分には合わない事が多い





だから、もう色々トライしてみる以外は

無理だなぁと思ったのです看板持ち.....





さて、そろそろ仙台でも

探さないとな〜✂️





ちなみに、一回目は必ずと言っていいほど

失敗するよ〜ww







最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ