ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 






なかなかタイミングがないのと

こだわりがないので

ずっと羽毛布団のカバーを

買い替えせずに使っていた





最近、もう洗濯しすぎて

薄くなってきたし

買い替え時かなぁ

なんて思いついて

今日は天気も良かったので

ニトリへ





ついでに枕も自分に合う枕が

なかなか見つけられず

だったので







触った感じで

好みだったので買ってみた

599円キラキラ


下矢印下矢印下矢印



(ちなみに枕は一般的には1〜3年の寿命らしい)




この物価高騰のご時世になかなか

破格のお値段びっくり

二度見したもん!!

安っっっっっww

さすがニトリさん





頭に合うかどうか分からないけど

触り心地とやわらかさは

間違いなく好みなので

お試しで購入♪





しかも、ネットに入れて

お洗濯も可キラキラ





そして、今は紐のついてない

掛布団カバーなんてものが

存在するらしい



    




しかも、装着までの時間が

二分の一びっくり

Ngripって言うんだね〜

(これは有名なのかな?)

しかも、お値段もお得🉐




しばらくニトリに行かない間に

色々便利なものが出てる!

知らなかったー!!







今晩、早速まくらを使ってみるのが

楽しみだ指差し飛び出すハート







最後までご覧いただきありがとうございました




2024年4月に

仙台に引っ越してきました♪


新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





仙台で美味しいもの

沢山食べたい😋