ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 





気になっていた

『たんや善次郎』

行ってきましたー!





仙台駅の牛タン通りの店舗は

とても混んでいるので

こちらにしてみた

たんや善次郎 南町通り店




駅では無いけど

駅からもかなり近くて歩いて5分

プラス信号待ちくらいな感じ






私が12時半頃に入店した時は

空いていたけど

案内を待ってる間に一気に

待ちが6名くらい増えたよ





ギリギリセーフアセアセ





店舗は出来たてみたいで

まだピカピカキラキラ








メニューみたら

平日限定で

お安いセットがあるみたい







私は、優しい店員さんに相談して

Aセットにしてみたww

(仙台らしい牛たんでお得らしい)







到着〜キラキラ






ランチとろろも追加して

コレだけボリュームあって

2000円以下!!

🉐お得🉐




味付けもよく弾力もあり

牛たん以外に

つくねとウィンナーもついて

大満足ラブ





仙台で人気の牛タン食べるなら

ぜひ

たんや善次郎 南町通り店へ気づき

(勝手に宣伝笑





今日は15日だよキラキラ

どれも捨てがたい笑い泣き


下矢印下矢印下矢印







最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ