ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 






今日はカフェに行きたくて

ガイドブックを参考にある場所へ

行ってみた♪






観葉植物をふんだんに

取り入れた

フォトジェニックな空間が魅力の

アンティークカフェ

ボタニカルアイテムアンドカフェ シアン






Googleマップを頼りに

近くまで行ってみたが

見つからない。。。

もしや、定休日?

いや、木曜日って書いてあるし





はてなマークはてなマークはてなマーク





あった!!





ちょっと奥まった場所に

見つけた




おぉ、ホントアンティークな

家具屋さんみたいびっくり









入り口に看板がある

んーなに何??





びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク飛び出すハート





猫がいるのかラブ



【ふるさと納税】「動物愛護・環境づくり」を応援(返礼品なし)1万円 寄附のみ申込みの方




だから、少し暗めで

二重扉だったのね笑





入店したら

予約席以外で好きなところに

座るよう案内される





まず座ると

お店のルールを読んでくださいと

渡されて、読み終わった頃に

メニュー表がくる





メニュー表は

撮り忘れた笑い泣き

とにかく猫ちゃんたちが

自由気ままで可愛過ぎて

終始メロメロラブ












よく似てる子が2匹いるんだけど

保護猫ちゃんらしい




人懐っこいし

触って触って〜と

甘えてくるし

たまらん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



楽天ランキング1位!期間限定【ポイント15倍】5/15(水) 09:59まで《こねこのこねこねクッキー缶 7種 27個入り 》 選べる6種のかわいい猫缶 DADACA 公式 クッキー お菓子 スイーツ 洋菓子 手土産 チョコ ギフト ねこ 猫 母の日 父の日 卒業 入学 退職 プレゼント




平日だからか、12時頃に

スムーズに入れたよ





ネコカフェではないし

追いかけたり

無理に触ったり

寝てる時に起こしたり

フラッシュ撮影はしないでねニコ





ルールを守れる猫好きさんには

1人で行って

まったりゆっくり

堪能できる状態で行く事を

オススメするよ





私は、また行く笑









最後までご覧いただきありがとうございました




4月から

仙台に住んでます♪

まだまだ、ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ