ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 





イベントが大好き

だんじり、お祭り、マラソンなどなど




近所であると夫誘って

絶対に行く!!ww




今日は、少し前から楽しみにしていた

国際ハーフマラソンがあって

どんなもんなのか

応援に行ってきた飛び出すハート




沢山人が応援に来ていて

仙台の伝統芸能である

すずめ踊りの団体さん方も

お囃子手の太鼓のリズムと共に

大声援!!




仙台にはすずめ踊りの団体が

沢山あるようで

来週の週末は5000人の

踊り手とお囃子手の方々が

定禅寺通りを練り歩くらしい




夫の会社もチームを持っているので

若い社員は春から仕事後に

練習をずっとしてきたんだって





よって、来週も応援しに観にくるのが

とっても楽しみキラキラ





私は結構本気で参加したいくらい!

(参加できるチーム探して

みようかなww)





帰りは、一昨日お土産で買って帰った

スコーンを夫が気に入ったので

またまた

ホノカコーヒーへコーヒー






ミニスコーンのセットを

買って帰ったよ

(一週間に3回もきた。ww)





ホノカコーヒーは

コーヒーもこだわりを持って

美味しいものを扱っているので

お気に入り飛び出すハート





最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ



イベントバナー

 



仙台は美味しいものが

たくさんある😍