ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 





昨日は一週間前から

仕事で仙台に行くよって

お知らせしてくれていた友達と

久しぶりの再会だった





久しぶりとは言っても

まだ東京離れて1ヶ月で

3月にも送別会で会えて

そんな時間経ってないんだけど





嬉しすぎて

感動の涙泣

(本当に泣いたww)





自分では転勤って3年に一度だし

慣れっこだし

なんて事はない!

いつも通りいつも通り

って思ってるけど





結構、強がって

頑張っていたのかなーなんて

感じた1日だったよ





取引先が仙台にあって

昼から仕事だから

会えたのは1時間半だったけど





ちょっとの時間でも

会えたらっていう優しさが

言葉に言い表せないくらい

嬉しかったキューンキューンキューン





その友達も転勤族なので

気にかけてくれて

10日に一度くらい

LINEをくれていて





荷解き終わった?

とか

仙台寒い?

とか

さりげないLINEだけど

いつも嬉しすぎて





私もこんな風に

誰かを元気に出来る優しい気持ちを

大切に生きていこうと感じたし

感謝だなぁと

余韻に浸っていた1日でした





また、ホノカコーヒー行ったけど

初めて食べた

美味しいスコーンは

撮り忘れたww







イベントバナー

 



楽天セール中だね飛び出すハート










最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ