ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 




クオリティ高いけど

ここは他のお店より並んでなくて

穴場だった♪





今日は半年前に東京で

出会った地元が仙台の友達と初ランチ🍣





あさひ鮨 仙台駅店






あの時は、まさか仙台でランチを

ご一緒できる日が来るなんて

思いもしなかったww





本当に人生とは何が起こるか

分からないから面白いキラキラ





相手は可愛い30歳の女の子で

一回り以上年下ちゃん





若くてフレッシュなパワーを

沢山いただいた乙女のトキメキ




仙台の事も色々教えて

いただいた飛び出すハート




ランチの後は

よく見かけるホノカコーヒーへ☕️

HONOKA COFFEE 仙台駅店




スコーンが有名なのに

ケーキセット食べちゃったww




色んなところに店舗があって

外観も可愛いくて

気になっていた♡








再び出会えて

感謝感激で幸せな一日でしたラブラブ






おやすみなさい流れ星





最後までご覧いただきありがとうございました





2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





仙台の美味しいものラブ