ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 






今日はGWラスト1日という事で

いつも並んでるラーメン屋さんに

行く事にした♪





もうGW終わりかけだからか、

気になっていたお店は

ことごとく定休日笑い泣き





唯一空いていたのが

京都生まれの秋田ラーメンだという

こちらのお店

(言い方が失礼)

末廣ラーメン 仙台駅前分店

アップ実は有名店アップ





ことごとく定休日だったので

もうラーメンを食べる事に

乗り気では無かった夫





仕方なしに

このお店へ🍜

(言い方が失礼←2回目)





でも、ココもいつも

なかなかの行列で

一度食べてみたいなーと

気になっていた!






食券を買うタイプの

ラーメン屋さん





結果、

スープは濃いめだけど

コッテリではなく

あっさりめで

美味しいではないかラブ








チャーシューも

多過ぎず少な過ぎず

麺も適量で女性でも食べきれる量





私は塩ラーメンと

半炒飯に






いつも量が多くなるから

絶対しない

半チャーハンつきでも

ほぼ完食♪






席は、11時半過ぎて

入店で出るまで満席






外にも6組待ちで

大人気!





夫も

予想していたより美味しいキラキラ

(言い方が失礼←3回目)





と私の残りのチャーハンも

食べていたww












最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





仙台で美味しいもの

いっぱいあるね♪