ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 





色悪いけど

カルボナーラww

マッシュルームとベーコンを

炒めたら

微妙な色になった笑い泣き





手抜き1人ランチ🍝

麺を茹でて

下矢印

ベーコンとマッシュルーム炒めて塩こしょう

下矢印

麺をお皿に盛ったら、ベーコン達を乗せる

下矢印

温玉と粉チーズ大2乗せる


完成気づきww


あると便利キラキラ

しかも、黄えんどう豆のパスタだから

グルテンフリーラブラブ

オススメ






今日は今まで転勤5回してきたけど

初な出来事!!

5月だからあり得るのかな?




前の住んでた方と思われる

Amazonの荷物が

届いたびっくり




受け取る時に気づいて良かったDASH!




まーそんな事はさておき…




転妻さん〜

(出来れば子供いない



どれくらいの頻度で

遠い実家に夫婦で帰りますか?




我が家は夫婦では

私の実家には

飛行機  3年に一度くらい 飛行機





私1人では

年に2回くらいでしたが

東日本に

離れてからは年に1回

ほど




一般的にみんなどんな感じ

なのかなーと





今回、6月中旬に

弟夫婦(同じく転勤族で福岡)

私達(仙台)と

両親(神戸)で実家神戸の

近くでランチするんだけど





なんせ遠方なもんで

お金かかる〜もやもや

私の実家には宿泊出来ないから

ホテル利用だし

(仙台空港から神戸空港は

格安もあるんだけど、今回は高めの日に

なってしまった)






ちなみに、お正月はいつも

夫の埼玉実家で

義理姉夫婦と甥っ子と泊まりコース。

よって、神戸には帰らない

(よって、義理父母には毎年

会っている)







みなさんどれくらいの

頻度なのかなーと

気になるー!!

どんな感じ??







最後までご覧いただきありがとうございました






2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ