いつもいいねや

ご覧いただきありがとうございます♡


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 


前半GW最終日

行っちゃいました

青葉城(跡)🏯キラキラ





家から定禅寺通りを

歩いて約1時間⏳





またまた広瀬川も渡って





鳥のさえずりが聞こえる中

少し山登りをして〜






到着気づき









仙台と言えば

この伊達政宗の像アップアップ




観光客がいっぱいだったけど

バスに乗らず景色楽しみながら

歩いたので




GW人混みは免れた





仙台駅からは徒歩で1時間くらい

歩くととっても気持ちが良いクローバー





フードコートで

ずんだ団子を食べて

(200円♪)








牛タン屋さんは

繁盛していたけど食べずに

歩いて降りてきたww




でのスシロー笑い泣き

スシローってしばらく行かない間に

一皿150円〜になってて

びっくり!!





物価高騰恐るべし




うーーーん

天下寿司が恋しい…

(東京に観光に行ってリーズナブルに

お寿司食べるならココ指差し飛び出すハート




帰りにバッタリ会った

大っっっきな猫は

癒されたww

分かるかなー??

めちゃくちゃビッグサイズ笑い








飲み屋さん街に住んでる子だから

いっぱいご飯を

もらってるんだろーね

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま







歩くとお腹が左右に

ブルンブルン揺れていた🐈‍⬛ww



    





最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ












ココはウェルカムドリンクもあって

綺麗でオススメラブ

下矢印下矢印下矢印