ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 







今日はコープみやぎの2階にある

佐世保バーガーを

食べに行ってみた!


佐世保バーガー 仙台錦町店






佐世保バーガーといえば

ビッグサイズキラキラ

なイメージだけど

小さめだった気づき






女性向きかな🍔

大きめサンドイッチもあった♪







美味しかったし

テラスもあるし

小綺麗で

ちょいとオシャレ







コープにカフェ付きって

はじめて見たかもびっくり







コープで買ったものを

そこで食べてもいいらしいよ🍙






また、寄ってみようチュー






からの〜






野菜不足だったので

我が家の晩御飯ww

 





最近はなんだか

うちのご飯ブログみたいに

なってる笑い泣き






温泉卵って

よく失敗するけど

今日は上手にできたひらめき

イェーイ♪




     





最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





仙台で美味しいもの

沢山食べたい😋