ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 







引っ越す前に働いていた職場で

同僚にいただいた

スタバチケット♡





メロンフラペチーノが

話題になってるから

週末に行ってみた〜





日曜日の予定は

文房具を買いに行く事と

スタバに行く事だったよ気づき





楽しみにしていたから

ネットで調べてみた





オススメカスタマイズチョコカップケーキ





なんて出てきたから

チェックチェック笑

 




最近は引っ越しやらで

バタバタ街に出る事が多かったから

先月もフラペチーノ飲んだけど





普段はあまりスタバには

行かないので

スタバ情報に疎いアラフォーww





なに、なに??

ホイップは多め無料

チョコレートソースや

キャラメルソースや

はちみつも追加無料!!





ぜひともやってみよー飛び出すハート



    





チケットが700円の

ドリンクチケットだったので

お釣りが出ないように店員さんに

アドバイスを貰いながら

完成キラキラ








ホイップ多め

チョコレートソース追加

有料でチョコチップ追加




741円ラブラブ





優しい店員さんありがとうハート

大満足なアラフォーでしたニコニコ



    




メロンフラペチーノ

是非食べてみて飛び出すハート





プレゼントしてくれた元同僚にも

改めてLINEでお礼したら

このカスタマイズしてみるって笑







と言いながら

ドリップコーヒー飲んでる☕️

ゲイシャ美味しい泣き笑い









最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ




コーヒーLOVE❤️

ここのコーヒー

お得で美味しい😋