ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 





うちの夫

あんまりお通じがよくない





だから、今日は

家でまったりデーだったので

急遽する事になった

梅流し



こちらに来てから

会社の周りにいっぱい飲食店あるし

外食したいからと

お弁当が要らなくなった夫





だんだん太ってきたし

まだきっと気も張ってるんだろう






ストレスでお肌も荒れがち





よってデトックスも兼ねて

トライ!!





大根半分

梅干し3つ

味噌大1

水1.5リットル




汗かきながら意外とすんなり

平らげた!!ww




しかし





あまり腸の反応なかったニヤリ

面白くない





前も大腸カメラ前に

大量の生理食塩水?

で腸洗浄したけど

思ったより大量では無かった




でもね、検査では

ちゃんと腸は空っぽになっていたらしい




食べた物

身体に吸収され過ぎ??

www








買ったコレ

めちゃイイラブ


下矢印下矢印







硬すぎず柔らかすぎず

ちょうど良いキラキラ




おかげで古傷の痛みが和らいだ飛び出すハート








最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル