ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 







転勤族で今回で5回目の

お引越しだった我が家🚚




一度だけ名古屋で社宅な事があり

買ったんだけど

それ以降は不要で

いつか使うはず!と

なんと9年収納に眠っていた…

💡照明💡





ずっっっっと

場所を確保して共に引っ越し

していたんだけど




全然活躍しない…泣き笑い

もう今後使わないよね

照明のない物件は

最近無いもんね



でやっと2人で決断したアセアセ




粗大ゴミで

もう捨てよう!





もっと早く気づけば良かった泣き笑い





5つもあったから

何気にいつも場所とってたよねーアセアセ





粗大ゴミの予約をして

お世話になりましたキラキラ

ご挨拶をして





ようやく本日

我が家から旅立った流れ星





私は43歳

夫は49歳

引っ越しで無駄な労力と家賃を

払わないように

捨て活せねばアセアセ





いやいやホントに

切実に感じる今日この頃タラー





でもね、まだお友達もいないけど

仙台は良いところだな飛び出すハート

夫は毎日言ってるキラキラ





街がとても綺麗ですクローバー

ぜひ、観光旅行しに来てね飛び出すハート




仙台で遊ぶなら

国分町のココがオススメキラキラ

ウェルカムドリンクがおつまみもお酒もあるよ♪

部屋も綺麗だった気づき


下矢印下矢印下矢印


秋保温泉♨️

6つの露天風呂がある温泉自慢の宿らしく

JR仙台駅から送迎バスが出てるよ🚌 

 GWお出かけに気になるー飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印








最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





引っ越しで買い足した

便利グッズキラキラ



カバーに鍋も置けるしめっちゃ便利指差し





コレも友達に教えてもらって愛用中飛び出すハート


下矢印下矢印