ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 








週末はお散歩日和だったので

夫とランニングコース探しに

お散歩へ





気になっていた

西公園晴れ






勾当台公園から定禅寺通りの

気持ちの良い並木通りを15分ほど

真っ直ぐいくと

突き当たりにある公園







杜の都仙台のシンボルである

広瀬川を初めて拝見気づき

YouTubeでチェックしていた場所だったので

ちょっと感激キラキラ






思わず動画を

撮ってしまったおねがい







川に降りて遊びたいなぁ〜🐟

(川、海、山大好きな

アラフォー看板持ちww)






西公園は広くて

ランニングコースもあり

公園のすぐそばには気になっていた

オーガニックショップもあった




オークナチュラルストア 西公園





お弁当も売ってるよ〜

買って公園で食べてたいなと

夫に言ったら

カレー食べたいから嫌だと

却下された泣き笑い








また、自転車でちょこちょこ

遊びに来たいなぁ〜





人気のランニングコースも

あるみたい!

仙台 ランニングコース




帰りは行きに通った道に

日乃屋カレーを見つけたので

寄ってみた

(夫はココでは食べたかった)









なかなかガッツリランチ

だったなぁおにぎり





お天気がイイって

気持ちが良いねー





最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





楽天セール

今日は4倍デー目がハート


半額クーポン出てるし

お安くなってるよ♪


下矢印下矢印下矢印






私のお気に入りも

セール中は安いからチャンス気づき



下矢印下矢印下矢印