ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 






仙台に引っ越してくる前から

YouTube見てグルメチェックして

楽しみにしてました爆笑




沢山チェックしていたうちの

一件に行ってきたよ




チェーン店なんだけど

ニンニクを使わないから

仕事中のランチも可能な

餃子ランチの店キラキラ




あずま  一番町店




餃子定食のお店だから

おじさんが沢山いたら

どーしよーアセアセ




思いながら店内に入ると

女性ばかりではないかーキラキラ

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




なんかとっても嬉しかったし

おひとり様だらけで

謎にテンションあがったww




みんな仲間〜なんて指差し飛び出すハート





しかもメニューが好き!









夫が飲みの時は

一人で夜に飲みにこよーかな

www




なんてニヤニヤしながら

メニューチェック笑い





私が注文したのは




餃子定食の768円のもの

ご飯ガッツリくるかと思って小にしたけど

ホントに少なかった






普通サイズで良かったな笑い泣き

餃子もホント一口サイズで女性向け





机には調味料も置いてるから






自分で調整できるよキラキラ




コレはお気軽でまたサクッと来たいね!




一人旅の方なんかは

入りやすいから是非

オススメしたいお店ラブラブ





今度は、もう少しボリュームあるものを

注文しようチュー




味もさっぱり美味しかったよ気づき

ずっと餃子食べたかったから

餃子欲が満たされたルンルン






最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





今日は10日!!

エントリーでポイント4倍キラキラ


イベントバナー

 

餃子大好きラブラブ




餃子の王国知ってる?

福岡時代に店舗まで買いに行ったくらい

好きなお店ラブ

下矢印下矢印