ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 





仙台に引っ越してくる前から

気になっていた米粉パンのお店🍞




Mona Mona仙台駅



とても人気店らしく

私が行った時も周りのお店と比べて

お客さん多めだったよびっくり





米粉パンと言っても

100%ではない







85%米粉で

15%グルテン入りらしい




アレルギーではなくて

でも、極力控えたい人には

嬉しいパン屋さんだ




我が家は、家では米粉食パンを

作っているけど

惣菜系やちょいスイーツパンは

なかなか手間で作らない




我が家はコレで100%米粉食パンを

作ってるよ♪



だから、食べたい時には

また来ようラブ





(帰り道にバターがべたべたになったww

写真汚くてごめんなさい)




値段もお手頃ラブ

♡チーズがかかったクロックムッシュの

ムッシュモナモナ

♡甘めのクロワッサン

♡スタンダードな卵サラダぱん

♡オーガニックあんバター




4つで1080円程キラキラ





このご時世だけどなかなか

安めじゃない!?







しかも、人気なだけあって

味も良い飛び出すハート





仙台駅は再開発がどんどん進んでいる

最中らしく全ての施設が

新しく綺麗だキラキラ




しかも、広すぎて迷う笑い泣き




毎回、新たな発見があり

同じところには

なかなか辿り着けないww





いつも迷子な私ですチュー





あ、今日から三週間ぶりくらいに

YouTube宅トレだけど

身体をちゃんと動かしはじめた拍手





なんせ、血管年齢56歳なんでねドクロ







最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





仙台で美味しいもの

沢山食べたい😋