ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 





東京で住んでいた23区は

半透明であれば

ゴミ袋はなんでも良かったんだけど





仙台市はゴミ袋が有料自治体照れ





今まで有料の場所は

何回もあったけど

やっぱり袋がなんでもいい所って

楽でいいよなー




改めて思う笑い泣き





そうゆう場所って

ゴミ袋高いんだもん泣





有料化の場合は

処分にかかる費用の一部が

ゴミ袋の価格に

上乗せされます

※引用させていただきました





らしいよニヤリ





ちなみに、日本一ゴミ袋が高い場所は

北海道🐮

らしいよ!

1枚135円!!

(士別市)




高いガーン




最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ



ただいま楽天セール中


コレ欲しいラブラブ


部屋干し用物干しがお得にラブ


お掃除しやすい

便利アイテム気づき



仙台で美味しいもの

沢山食べたい😋