ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 





昨日は昼から駅前の仙台朝一へ

行ってみたルンルン











海鮮大好きな私なのですが

夫は苦手🐟





東京では築地が近かったので

『今の間に食べとかなきゃ!!』

と1人でよく行ってましたww





仙台には夕方までやってる

朝一があるという事で

早速行ってきたよルンルン









キラキラ築地より安いキラキラ





まぐろ

すじこ

明太子

仙台三角揚げ

八朔

やきとり




買ってきたよ







どれも美味しかったーラブ





築地よりずっと規模は小さいけど

ちょうど良いサイズで私は好き





お店の方々、みんな親切で

お買い物していても

ホッとするニコニコ




また、お魚買いに

来なきゃな飛び出すハート




海鮮丼や定食はどこで

食べれるのかな?

また、調べてみようチュー





昨日は、朝イチから帰ったら

引っ越し疲れが急にドッときたよダッシュ





やっぱり回数重ねるごとに

歳もとってるから

ちゃんと疲れを取らなきゃねzzz





最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





仙台で美味しいもの

沢山食べたい😋