ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族で

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越しました

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

東北は住むのも観光も初めて!

これから仙台の食べ歩きやお出かけを

楽しんで行きたいと思います♪


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 





台所が荒れております…




だから、なかなか自炊が出来ずにいる笑い泣き




昨日の晩御飯は





夫が帰宅してから

ロイヤルホストで和食定食




朝は




初base bread🍞



昼は




弁当🍙

そろそろ自炊したいアセアセ




さて、台所頑張るよー!!







最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

3月30日に仙台に引っ越しました♪

ホヤホヤ気づき

新生活応援してるよー!!という方

良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





買い足したいものが

盛り沢山