ご覧いただきありがとうございます😊


夫が全国転勤族でもうすぐ

東京都心生活を終えて

4月から仙台に引っ越す

43歳です看板持ち


毎回3年スパン転勤で

4月からの東北は

住むのも観光も初めて


結婚13年目の夫婦2人暮らしです🏠



イベントバナー

 




東京の人には馴染みのあるスーパー

オーケーストアキラキラ





テレビでは見た事あったけど

実際に真近で見た時に

嬉しかった爆笑

(めっちゃスーパー好きな主婦)





写真撮ったもんなーww





関西には

ラムー



福岡には

ルミエール

トライアル

カフェファディ


などなど




ご当地のお安めスーパーって

あるよね笑




このオーケーストアでは

友達に教えてもらった

オリジナルコーヒーにハマった!!




6袋入って

118円☕️ラブラブ

(プラス税)




めちゃ美味しいし

お得🉐




オンラインストアでは

完売

になってるねポーン




4種類あるんだけど

私はこのシルバーが好き!





最後に買いだめしてきたよー目がハート





仙台にはどんなスーパーがあるのかな気づき






引っ越しまで後3日スター





最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

仙台に引っ越します

引っ越し応援してるよー!!

と思ってくださる方、良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ