イベントバナー






ご覧いただきありがとうございます




夫が全国転勤族でもうすぐ

仙台に引っ越します

食いしん坊43歳です看板持ち




昨日はランチと

仙台に向けてのガイドブック

夫の通勤時の雨の日用レインコート

を買いに銀座へお出かけ





今日で銀座も最後かな?

なんて思って

よく通った道の写真を沢山撮ってきた












私達は引っ越す前に必ずいつも

新たな場所のガイドブックを買う




本屋に色々見てみたけど

どのガイドブック買うのか迷いすぎて

分からなかったので




今回は、一年落ちの

24年度版のを

メルカリで買うことにしたww

(安上がりだしいいかなと)




仙台・宮城のと

東北の2冊で

格安だったのだキラキラ




その後に有楽町イトシアで

夫が気になっていたカレー屋へ

東京カレー屋名店会  有楽町イトシア







夫は、欧風チキンカツカレー




私はキャンペーンがやっていたので

この海の幸ミックスフライカレーにした





魚がフワフワなのにサクッとあがっていて

美味しかったが量が多かった




そして、味がかなり濃いめだったかなあせる




カウンターしかないから

ほとんどがおひとり様




さくっと食べて出れるから

そうゆう人向けなのかな?といった感じ





この店のコンセプトは

名店の味を1つの場所で味わえるお店キラキラ

という事みたい




ホント色んなお店の名前が書いてあった!!




1人の時は寄ろうかなってお店かなニヤリ





それから、ワークマンへ移動〜





夫は仙台での徒歩通勤用に

レインコートが欲しかったようだが

なかなか決まらず




結局、向こうに着いてから

考えようかなと言う事になった




私もレインシューズが欲しかったので

買うことにしたよ




ワークマンやすい飛び出すハート

ロンTも一緒に買った音譜



ロンTは980円!



レインシューズは




やすっっっアップアップアップ



 

     



昨日は引っ越し準備はあまり出来ず笑い泣き



また、頑張ろー!!




今日もご覧いただきありがとうございました



2月月末に内示が出て

仙台に引っ越します

引っ越し応援してるよーキラキラ

と思ってくださる優しい方、良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





ただいま楽天スーパーセール中

ラブラブ1000円ポッキリラブラブ


春の揺らぎ肌に笑い泣き

下矢印下矢印


忙しい時ほど
ちょっとした心掛けを💨
下矢印下矢印


きらず揚げって

美味しいよねラブ

下矢印下矢印