イベントバナー

 




ご覧いただきありがとうございます




夫が全国転勤族で

期間限定の都心生活をもうすぐ終えて

仙台に引っ越します43歳です看板持ち




体を緩めて疲れをとるために

お風呂にマグネシウムを入れて入ってます





経皮吸収されて

体の芯から暖まって

血流が良くなり

快適な入浴タイム♨️




マグネシウム効果

侮るなかれキラキラ




定期購入してるんだけど

今朝届いたよ📦



朝インターホンがなり

Amazonの配達員の見た目が少し怖いお兄さんアセアセ




部屋まで届けてくれたら

めちゃくちゃ可愛いオネエ系で

こちらまで気持ちが明るくなった飛び出すハート





か、かわいぃラブ





おかげで今日の物件探し

頑張れたよ〜!




本日、先ほど

仙台の家が決まりましたキラキラ



拍手拍手拍手拍手拍手




ホントは明日現地に行く予定だったんだけど

1番候補が無くなり

夫行く気がうせて

2番目候補で決めちゃいましたアップアップ




東京に転居する時より

だいぶ楽笑い泣きキラキラ




ホントに物件が無くて

苦労したからチーンチーンチーン




とりあえず、1つ片付いた!



明日は、引っ越し業者とzoomで

荷物の打ち合わせが

am9:00から⏰



今日も早く寝まーすzzz



っていうか咳止めの薬で

猛烈に眠い🥱笑い




最後までご覧いただきありがとうございました




2月月末に内示が出て

4月に仙台に引っ越します

引っ越し応援してるよーキラキラ

と思ってくださる優しい方、良かったらフォロー

よろしくお願いしますラブラブ





下矢印お礼&ご挨拶は何にしようかな🤔下矢印