イベントバナー

 



ご覧いただきありがとうございます




全国転勤族で

期間限定の都心生活してます

43歳です看板持ち




アメブロを始めてから、

毎日更新してましたが




1日お休みしてしまいました




私も仕事から帰ってきてバタバタしていたし

夫が転勤がどうなるか分からない

複雑な心境を語り出したりで




なんだかんだ喋っていたら




気づいたら日付が変わっていたので

きっぱり諦めて休憩デー♨️ぐぅぐぅ




もうすぐ50の夫は

年齢的なものと

会社の時代に合わせた変化によって

考え方も転勤システムも今までと

少しずつ変わってくるから

ちょっと不安なのと




考えたところで

もう来週の内示の結果は

人事では決まっているだろうから

どうしようもないので




悶々としてる感じ




話はしっかり気が済むまで

聞いてあげたいと思ってます

(なんか言い方が偉そう😅)











猫が好きすぎる私が

あしあと2.22あしあと

🐈ニャンニャンニャン🐈

の日にお休みだなんて嫌だww




という事で

ハート1日遅れで猫ネタピンクハート




※猫写真が沢山です。苦手な方や

興味ない方はまた次回遊びに来てねーバイバイ




福岡県の

あしあと相島あしあと

知ってる!?



福岡の新宮町にあって

新宮港から

船で約20分🚢



好きすぎて

福岡時代に3回くらい

遊びに行ったキラキラ




猫が約100匹のんびり暮らしていて





みんな自由気ままに

生活しているハート



島に着いた途端

『どこから来たん??

ゆっくりしていてねくるくる

とご挨拶に来てくれる🐈




猫好きにとっては

最高に贅沢な場所だ泣き笑い





たまに喧嘩してる子もいて

それがたまらなく可愛い飛び出すハート




コレはギャラリーが

20人くらいいて動画を撮っていたけど

なんのその

マイペースに喧嘩に集中していたww




逞しく幸せに生きているラブラブ

勝手に猫ちゃんに餌やりは禁止だよ





カフェも島内にあって

ランチも食べれる🍙

しかも美味しい😋

今はカフェも内容変わってるかも?

(コレは7年前の話⏰)





海も空気も

とても綺麗な島だったよ🏝️





猫好きなら

ぜひ行ってみてねラブラブ





たぶん、もう色々変わってるだろうから

行く時は調べてみてねー流れ星




世の中の全猫たちが

幸せに生きていけますようにラブラブ




最後までご覧いただき

ありがとうございました




転勤の内示まで

後6日or7日不安