イベントバナー

 




ご覧いただきありがとうございます




いきなりですが…




さつまいもは

好きですか!?




私は冬になるといつも食べたくなる🍠




なぜなら


⚫︎身体を温めるから


⚫︎食物繊維が豊富で

便通がよくなるから

(普段からいいのに更に最強になるww)


⚫︎ビタミンB6が含まれているから


⚫︎ミネラルが豊富だから


⚫︎美味しい季節だから♡





今回は

お得なさつまいもを見つけて

迷わず買っちゃいました

じゃじゃーーーん!!

キラキラさつまいも5キロキラキラ

(紅あずま)


めちゃくちゃお安いから

あまり期待はしてなかったんだけど…



綺麗なうえに

🍠🍠🍠大量🍠🍠🍠


味楽堂さんの

訳ありさつまいも5キロ

(ちなみに紅あずま、紅はるか、シルクスイートの

何が届くかはわかりません)


下矢印下矢印下矢印






正直、今まで紅あずまを

食べたことが無かったから




悲しいあーー、べにはるかかシルクスイートが

良かったのになぁダウン




と思ったんだけど

また注文したくなる

美味しさだったラブラブ




最近ハマってる食べ方は

楽ちんな炊飯器調理!!




超簡単🍠レシピ



1️⃣ さつまいもを洗って炊飯器に入れる。



2️⃣ねっとり系にしたいから、

水を3合ラインまで入れる。



3️⃣スイッチオン上差し

(普通の炊飯でも出来るが玄米モードがあれば

より、ねっとり系さつまいもに)



4️⃣完成っっハート



ほらっっ

綺麗な黄色泣き笑いラブラブ



めちゃくちゃ簡単でしょ!?




作ってる最中は

部屋いっぱいにさつまいもの

良い香りが広がるよキラキラ




そして、これがまた

感動的な美味しさ目がハート




綺麗な断面に惚れ惚れ…ラブラブ



冷蔵庫で2.3日

冷凍すれば二週間くらいは持つ🍠キラキラ




今日は22度だった東京だけど




明日からまた寒くなるみたいアセアセ




さつまいも食べて

身体を温めてね🍠

(ちなみに冷ました方が美味しいよ😋)





気になる方はぜひルンルン

共に温活しましょー!!





最後までご覧いただき

ありがとうございました





ただいま半額クーポン

下矢印出てるよラブ下矢印







下矢印私のお気に入りラブラブ下矢印