イベントバナー

 

バレンタインは準備OK??


      






ご覧いただきありがとうございます




全国転勤族で

期間限定の都心生活してます

43歳です看板持ち




昨日、連休初日だけど

麻布台ヒルズに行ってみたよ

↓↓




昨日の続き〜





美味しい

中華ランチを終えて

しばらくビル内を散策!





あまりにもお腹いっぱいなので

気になっていたドーナツは

MIMOSA Natural wine stand


とりあえず見送り






オシャレ家具屋さんや

オシャレ雑貨屋さんを

しばらく見たのち目







気になるクレープ屋さんがあり

中央広場へ







アメブロであげていた方がいて

気になっていたココ

下矢印下矢印下矢印



麻布台ヒルズキオスク





生地がね

フワフワの普通のクレープとは違って

パリパリのガレット風!!




甘くてサクサクアップ


 



お値段は880円とお高めだけど

クレープの概念が変わる

高級スイーツ風




夫とシェアしたんだけど

タタン🍎か

モンブラン🌰か

ブリュレ🍮か





めちゃくちゃ迷って

モンブランに決定!




なかなか癖になる

食感と美味しさ





食べ歩きしながら

周辺散策











この辺り一帯も

まだ春にオープンらしく

外観のみ







坂道を下って

神谷町駅まで歩いてきたよ





でも、まだ13時過ぎ





綺麗な街並みを見て満足したので

この後どうするのか

話し合い








夫が行ってみたい

虎ノ門ヒルズへ向かうことにしたよ







天気も良く歩いていても気分が良い






神谷町の駅から大通りを真っ直ぐ歩いて

約10分程で

虎ノ門ヒルズに到着








かわいいラブ





これまたオシャレな店内と

美味しそうなレストランに目を

キラキラさせて散策目





続きはまた明日〜





今日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ




続きが気になる方は良かったら

フォローよろしくお願い致しますキラキラ




イベントバナー