ご覧いただきありがとうございます




全国転勤族で

期間限定の都心生活してます

43歳です看板持ち




先日やってしまった

心配談ですが



な、なんとおいで





ようやく




コントローラーが

届くようで

連絡が来たよーキラキラ




たった今、連絡が来たラブレター



ちなみに超お気に入りで

使っていた電気毛布は

こちら💁‍♀️ww

安くなってる!!


下矢印下矢印



ライフジョイの

洗える電気毛布

ローズグレー♨️




コントローラーがようやく

SAGAWAさんによって

配達されるらしい笑い泣き





あー待ち遠しいラブラブ





暖かくて

幸せすぎて

動けなくなるやつハート




これは




肌触りも良くて

軽い流れ星



寒いとホント足元が冷えますよねーアセアセ




私、末端冷え性だから

油断すると

吹き出物みたいな霜焼けになります




こうゆう本格的な寒さには

持ってこいな

逸品ですOK




カイロも外出用にまた買ってこないとなダッシュ




ちなみに、布団の中で使ってくださいとあるけど

私はリビングでひざ掛けに

してますww




イベントバナー

 



 

 

私のお気に入りハート







プレゼントでも
自分へのご褒美にもいかがラブラブ





半額セールのタイミングでおいでラブラブ