イベントバナー

 ↑楽天マラソン始まるね↑

エントリーした??







ご覧いただきありがとうございます




全国転勤族で

期間限定の都心生活してます

食いしん坊43歳ですキメてる




先日、友達に会いに中野へ

行ったお話の続き〜🚃DASH!



↓過去記事↓


美味しい天ぷらを食べて

散々お喋りしたあとは





また、中野観光へ





中野サンプラザは

2023年7月に閉館して

もうすぐ取り壊すらしい

(サンプラザ中野くんって

いたよねー!!ww)





そして、レンガ坂へ












https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13173656/









落ち着いたオシャレな店内には

コーヒーのいい香りがラブラブ




私は、ももぞのブレンドを☕️

『果実の爽やかな酸味と甘みのアロマで

後味スッキリ』

とメニューの一番上にあったから

そちらをチョイス




角の取れたまろやかな味わい





友達は、なかなかブレンドを☕️

お気に入りらしく

帰りも豆を買って帰ってたよ!




自家製チーズケーキも

好きなタイプで

友達ともう一個食べたくなるね〜と

言いながら完食音譜




時間がゆっくり流れている

いい雰囲気のカフェだった




レンガのある街並みって

好きだな〜




中野駅南口から

徒歩1分




どこに行こうか迷ったら




是非訪れてみて欲しい場所飛び出すハート




1人で来られてる人も

沢山いたよ




中野はまだまだ面白い場所が

沢山ありそうだラブ




また行かねば笑




\  今晩から楽天お買い物マラソンラブラブ  /


↓↓

先日お試しで注文してみたら

美味しかったのでリピ確定のお気に入り☕️


自分へのご褒美にいかがドキドキ

〜リンツはプレゼントでも自分用にでも🎀〜