先日、仕事から

帰ったら





ねーねー

コレ水入れても

入らないんだけど




え、入らない??

どこからいれたの?





え、上のココから

↓↓↓






えーーゲッソリゲッソリゲッソリ



なんか水が

横から溢れてくるし

まわすとバキッて

音がしたよ



なんだってーー笑い泣き






ちーーーん





壊れましたよ

もちろん





乾かしてから

スイッチいれても




動きません。。。



水が入っちゃダメな場所に

水が入ってしまったん

だろうなー





私は乾燥が苦手なので

加湿器は必須







2つあったのに





残り一つになってしまったーダウン





一つはあのお手入れしやすい

象印のポット型を

リビングで

使ってます



人気だよねーコレ


もう一個はお手頃だから

今の使ってたんだけど笑い泣き




お手頃でイイの無いかな〜




と、ただいま探し中あせる





コレ、他にもあげてる方がいる目

人気で大きくて口コミも良い!

↓↓↓



大容量でデザインも

良い感じ✨

↓↓↓





コレはお手入れも楽みたいで

人気だしなー

↓↓↓




うーん非常に迷うなぁ真顔





加湿器のオススメあったら

ぜひぜひ教えて〜!!





お手入れ楽なのがイイなぁ

と思って探してます





イベントバナー

 


もうすぐバレンタインですねラブラブ

もう用意しましたか?

買おう作ろうか迷い中〜