イベントバナー

 






(この写真は、東京に引っ越してきて

一年目の時に撮ったもの)




ただいま春場所中で

今日は千秋楽ですねラブラブ




大相撲を

観戦したことがありますか?



初めて生で観戦して





テレビで観戦するより

生でみるべきと思ったスポーツ!!




我が家、夫が相撲好きで

詳しいんです





私は元々全く興味無かったんですが

結婚してから夫解説が面白くて

にわかファンになりましたウシシ





ちなみに、豊昇龍が

好きですアップ

昨日から休場ですねえーん





今、下町に住んでおりまして

なかなかのご近所🏠





よく力士の方々にも遭遇する

環境です





両国国技館行ってきましたよー!!





もうねー

お相撲さん

カッコイイラブ




誰もが一度は見るべきだと

思うアップ




日本の国技だしねキラキラ




いやいや、テレビからでは

感じられない

鬢付け油の香りがして

(私は好きだけど、好みがあるかも?)



立ち合いのぶつかり合う音




荒い息遣い




土俵に舞う砂




鍛え上げられた美しい筋肉




呼び出しさんの美声〜




土俵の荒々しさと共に




伝統と様式美が間近で楽しめちゃう

のよー!!!








いやいや、

もうテレビで見たことある

関取がいっぱいで




感激飛び出すハート




東京を出る前に

また絶対1人でもいきたい場所です





でも、今は毎日

満員御礼が続いてるみたいで

チケットが取りにくいらしい




2階席で弁当食べながら

お酒飲みながら

観戦したーい

(おっさんwww)




二階席は

お安めらしいし音譜





国技館は、

チケット取れたら

朝から行こうが昼から行こうが

夕方から行こうが




基本自由アップアップ




お昼前に行けば

ちゃんこも食べれちゃう🍲

(有料だよ。確か500円)



めちゃくちゃ美味しい

ちゃんこだったラブラブ


↑↑↑

朝10時くらいは

人はコレくらいで時間が経つにつれて

人が増えてくるよ

(2021年の様子)




観戦中は

飲食自由🍺

これがまた良かったww

↓↓↓



コレ大人気の

国技館焼き鳥アップ

国技館の地下で焼いていて、

お世辞抜きで美味しい!!




ぜひ、一度体験するべし飛び出すハート





楽天でもふるさと納税でもあるの

知らなかった〜音譜