イベントバナー

 





タイ料理

好きですか??



私、辛すぎるのは苦手だけど

見つけたら

ついつい入りたくなる人🤭



新宿に行った際に

たまたま見つけたお店

タイ屋台999🇹🇭

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13208858/




まさにタイの路地裏に

フラッとランチしに来た雰囲気のお店です




1人の方

グループの方

カップルの方など

入りやすいお店




外から店内がよく見える!!




とにかく

入れ替わり立ち替わりお客さんがくる

人気店です




リピーターも多いのかな?





男性1人で来て




さっと注文して





サクッと食べて

すぐ出て行く方も何人もいました





辛さは日本人向けに

マイルドにされてるよう





お米はタイ米です🌾









うーーーんこの字が消えてる

適当な感じのメニュー





味があってイイ😙




お店の人になんて書いてあるか

聞いたら恥かしそうに

消えてる部分を答えてくれた!笑




知ってるけど

気にならないから

直してない系ww



いーーーんです!!




そうゆうお店

お気楽で好きアップアップ












サラダと

スープも

セルフでついてるよ




私が頼んだのは

なんとも珍しい




カオカーム

(言いにくいので友達は何回も噛んでいた🤣)






豚足の煮込みのせご飯

らしい




そして、私は➕100円で

パクチー追加ww



どのメニュー頼んでも

1000円ちょっとアップ



あっさりしてて

美味しかったし




味変にスイートチリソースも

ついていた!






ガパオライスも気になったから





次回食べてみよー飛び出すハート






タイの屋台風飯が好きな人は

ぜひ行ってみてー😋





ちなみに、




駅近!!

新宿駅から徒歩圏内

新宿三丁目からは5分以内




駅近っていいよねアップ