イベントバナー

 










昨夜は、学生時代の友達と

新年会🍺




過去記事↓





お酒が進みすぎて

帰ったら夫に




『お酒の匂いが凄いな👃』



と、言われましたww




実に楽しい時間だった




あっという間に4時間経って

喋り過ぎて

声が枯れてしまった笑い泣き




で、




なぜ私が泣いたのか!?




友達の旦那さんは

グラフィックデザイナーを

してます




ある某大手メーカーさんに

提案する為に作った

動画に




仮で息子ちゃんを

出演させて

作ってみたところ




『自然体でいい!

このままこの子を使おう』




と、なったらしく





一昨日から

WEBのCMに出てますラブラブ




https://www.kagome.co.jp/campaign/aijyou100cp/


↑友達に許可をとったよ😆

良かったら見てね😍




🍅私も大好き野菜生活🥦↓↓

(800円OFFのクーポン出てるよ)









それが可愛い過ぎて

泣けた笑い泣き






あんなにも小さかったのに

ちょっと会わない間に





お喋りも上手になって

こんなにも成長してる





親友や身内の子供の成長って

ホント感動して





泣ける笑い泣き






お酒入るとなおさら






泣いてしまう笑い泣き笑い泣き





なんだろなー





可愛すぎるやろ〜





アラフォーは感情が





忙しいですww







年と共に涙もろさ

パワーアップしてるなー

って事ありませんか⁉️





なんなら、見た事ないドラマの





最終回ラスト10分で泣いちゃう

事もあるくらいww






また、会いに行かなきゃなデレデレドキドキ





↓🧴ラブラブ最近のお気に入りラブラブ🧴↓