お参り | みっき~とお友達の部屋

初詣に行ったdemiですが、今日は子供たちと一緒にシフォンの参りに行こうと

言うことになり シフォンとみっき~を連れて 地元の神社に行ってきました


さぁ  レッツゴー



みっき~とお友達の部屋

マンションを出たら 2ワンさんには 歩いてもらいます(*^_^*)
みっき~とお友達の部屋


しーちゃんは お散歩大好きだから 上手に歩いてくれます

シフォンは 私のこの↓の足を頼りに歩くんですよぉ~

みっき~とお友達の部屋


歩いて 歩いて 遂に・・・


みっき~とお友達の部屋


パパさんは 仕事でいませんが 家族でシフォンの病気がよくなりますように

悪くないものでありますように お願いします

みっき~とお友達の部屋



しーちゃんも 抱っこしてあげるからね

自分でね!

みっき~とお友達の部屋


みっき~さんも 再骨折しないようにお願いしてきました~

みっき~とお友達の部屋



みっき~とお友達の部屋


子供たちにシフォンの事を昨晩話しました 必死に考えお願いすることをひらめいたようです


みっき~とお友達の部屋


さぁ、 ではでは 帰りましょう~


みっき~とお友達の部屋


今日はいつもよりも 距離があるので カートで休憩を挟みました(●^o^●)

みっき~とお友達の部屋



帰りに 電車が見える場所があるので 子供たちがシフォンに必死に電車を見せてあげていました

わかるかなぁ?

みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋


みんなが 応援しているから きっと大丈夫です