にいたんとパパがすき | みっき~とお友達の部屋

みっき~とお友達の部屋

シフォンちゃん 最近 にいたん男の子 に ベタベタするようになってきました

さすが 保護犬に音譜人気な にいたん!!!


何故か 私がなでなで しようと わんわん寄って行くと 逃げられます

でも、 にんたんには 自分から寄って行きラブラブ

にいたんの 膝枕で 寝てたり・・・えっ

えっ!!びっくりですよ~  仮母 こんなに 頑張ってるのに。。。

ぐれてやる~~~DASH!


みっき~とお友達の部屋

仮父にもそうです・・・


帰ってくると お帰り~と 寄って行きますラブラブ

みっき~とお友達の部屋

とっても ハートは 女の子なのね!


しーちゃん おトイレも 少し出来るようになってきました

賢いねぇ~


我が家に来た子は みんな 賢い!

その調子で 頑張ろうチョキ
みっき~とお友達の部屋