はじまった? | みっき~とお友達の部屋


みっき~とお友達の部屋

シフォンちゃん ヒートがはじまったようです


女の子なのね! 女の子初 預かりなので 驚きましたが

うん うん こんな感じなんだねぇ~


最近のシフォンちゃんは 食事は やっぱり あまり食べてくれません

すこしずつは 食べていますが 味の濃いものを待っているようです。。。


色んなこと試していますニコニコ


お家の中で すこし ですが ウロウロ歩いたりも するようになってきました

シャンプーは 毎日してます

とっても 大人しく 穏やかな子ですよ~


トイレも 勉強中 !  

目も 少しずつですが 輝きが 出てきましたヾ(@^(∞)^@)ノ