みっき~調子に乗る | みっき~とお友達の部屋


みっき~ちゃんの お散歩も動画で紹介です


もう 足も調子よく かなり 早いペースで 歩くようになりました

みっき~が 我が家に来て 一年が経ちました


最初は お外に出るのも怖くて 震えて全く歩けなかったのに

そして 骨折中は 歩くのも禁止でした


この 一年でみっき~は 変わりました


よく頑張ってくれたと思います


保護犬ちゃんとも 仲良く付き合ってくれてありがとう



そして 足が順調のため 保護犬ちゃんのマネをして

犬らしくも なってきました


最近は 今まで乗れなかったソファーにも 上がるようになってきました

ベランダへも 出れなかったのに ジャンプしてます


ママは ひやひやあせる 毎回 抱っこして降ろしてます



これは 今まで 我が家に居た こう太 ごまちゃんの 真似をして

こうなりました


犬らしくて 自分の 犬生を 楽しんでるように 見えます


とっても 幸せなことだよね

みっき~の 笑顔が 大好きだよ!