動画第二弾 | みっき~とお友達の部屋


手作りはお嫌を 見てから ご覧くださいね


初めてシフォンちゃんの声を聞きました

めちゃ 可愛いです    でも


シフォンちゃん 器に入ったものを 食べてくれません


だからといって 手で ドライフードや 手作りフードをあげても

食べてくれません



困ったなぁと 思っていたら シフォンちゃん ママたちが 夕飯を食べていると

ずっと 寝たきりだったのに 起きてきました



ご飯を食べてる私の横で はじめて 声を出しました


お腹は空いてるのよね。。。


食べてると 欲しいと 言ってきます


あまりの食欲の無さに 小梅先輩に 電話で 相談しました


取り敢えず このまま 今日は 様子を見て 食べないようなら


明日 パンや 白米 お肉 缶詰 など いろいろ試して みます


贅沢には ダイエット中なので 出来ないんですが

あまりに 食べないのは 不安なので 試してみます


そして 先ほど ハムは 食べてくれました

人間のものなので 少しですが お薬と一緒になんとか

あげる事ができました


でも すぐに 吐いてました


このままなら また 病院で 検査してもらう つもりです


頑張れ シフォンちゃん



そして 夜帰って来た パパに イキナリ 寄って行きました


男の人が 好きな様子


パパ曰く


おじさんに うまい ご飯を 手渡しで貰ってたんだろうと



そうなの? シフォン???