11日のごまちゃん | みっき~とお友達の部屋
みっき~とお友達の部屋-20090811082004.jpg
キャンプいかがですか?

お天気は大丈夫ですか?

東京では震度4の地震がありました。(静岡では6でした。)

関東に台風もむかっているようで

今は静かですが、これから注意が必要みたいですね。

ごまちゃんですが

食欲は全く問題ありません。

しっかり平らげてくれます。

だいぶ慣れてくれました。

昨日の夜、子供をねかしつけに寝室にいっていたのですが

(ごまはリビングで夫と一緒に寝ました。今朝いったら夫の枕を半分つかって寝てま
した。)

もどってきたら、尻尾を振りながら走ってきてくれました。

足も舐めてくれました。

子犬や小さな頃から飼っていた犬の無邪気な甘え方もいいですが

成犬と少しずつ信頼関係を築いていくこともとてもいいですね。



散歩は昨日は昼と夜の2回、超ゆっくりペースで30分ぐらいです。

うんちは各1回ずつ。

今朝はうんちは1回。

シャンプーは一日1回から2回しています。(ここのところ天気が悪くてどうしても
泥でよごれるので)

ブラッシング、耳掃除、顔の掃除

威嚇はありますが

きちんとさせてくれます。

ごまちゃん、歩き方が少し あれ?っと思うときがあります。

引きずるようなかんじです。

痛みはないようです。

気のせいならいいのですが・・・(または年齢によるものなら)

demiさんがお散歩のときはどうでしたか?

お返事は急いでません。

東京に戻って落ち着かれてからでいいです。

それでは、また。