男の子??? | みっき~とお友達の部屋

我が家の子は

みんな 男の子です


でも ふりふりの お洋服とか りぼんとか

沢山つけたくなっちゃう


まぁ おかまちゃんだから いいよねぇ

また 

この お洋服着せて 遊んでます~
みっき~とお友達の部屋


ごまちゃんも しっぽを 三つ編みして

遊んでみました~


きゃわいい~

みっき~とお友達の部屋

にいたんは みっき~は おとこだから変だと 怒りますが

ねぇたんは 可愛いと 喜んでくれます


みっき~とお友達の部屋


そうそう 我が家には 一度だけ紹介したことがある

やっぷさんが います


こちらの方は みっき~さんよりも 先輩です

久々に登場~ 元気です


やっぷさんは 我が家で一番強いです

すぐ 噛むんですよ~ こわっ。

みっき~とお友達の部屋

今日は 隅田川の 花火大会ですねぇ

親戚のお家が 目の前なので

今日は御呼ばれしているので 遊びに行きます


ごまちゃん みっき~も 来ていいよ~って

言って頂いたので 行ってきます


親戚のお家は ダックスちゃんがいます


仲良く出来るかなぁ?
みっき~とお友達の部屋


ごまちゃん みっき~は 花火嫌いかなぁ?


お楽しみに!

みっき~とお友達の部屋