ごまカット | みっき~とお友達の部屋

きのう


またまた ごまちゃん カットしちゃいました
みっき~とお友達の部屋


今回は 顔の一部と

足 と 手です


足は 長くなってしまっていたので

短めにしちゃいました

まぁ 所々 ぴょんぴょん 出ちゃってるけど ドンマイ~!

みっき~とお友達の部屋


今回は 久々に 肛門腺絞りまで

してしまった ぴゅ~っと 出ました 良かった。。。
みっき~とお友達の部屋

たまには プロに お願いしなければ

いけないのに。。


ついつい  やりたくなってしまうのを

抑えられません


もう かまいたくて仕方ない。。。


可愛いわぁ シーズーって


すっかり シーズーの 虜です
みっき~とお友達の部屋

みっき~ちゃんも


そろそろ かしら???

みっき~とお友達の部屋