明日は里親会 | みっき~とお友達の部屋

こんばんわ 明日は里親会ですねぇ

ごまと 一緒に待っているので是非 お気軽に来て下さいね!


たまたま見つけた写真 ↓このこ ママが子どもの頃飼っていたマルチーズちゃんです

可愛いなぁ 本当に元気でいいこだったんですラブラブ

みっき~とお友達の部屋


ごまちゃん 熟女キラーみたいで かなり 主婦のココロをロックオン!!!

するのが上手らしい音譜

みっき~とお友達の部屋


それは なぜかと答えたら。。。


実はね この前 パーティーした時に来た Kさんは ゴマ大好き もう

何度も聞きました ママに用があるたびに ごまの事も書いてくるんです


虜にされてますラブラブ

みっき~とお友達の部屋


そして そして ね!!!

一緒にその時に居た Aさまも 今日メールが来たんです

この前は ありがとう + ごまに一目ぼれしたとね


だからね 、うちには みっき~もいるんですけどね 。。。 おいおい。。。


またまた 主婦をロックオン グッド!


明日里親会って 言ってたよね~

頑張って と 共に 複雑な心境だと 本当は自分が引き取りたいって言いたいって

お気持ち ありがとうございますラブラブ

みっき~とお友達の部屋


でもさ みんな衝動的には飼えないのわかってるから いくらごまが 可愛くったてね

色々 事情がおありですよね!


ごまちゃん 本当のお母さん 絶対いつか迎えに来てくれるからね!


さぁ~ 可愛いお顔してちょチョキ



応援して下さる方 みなさん ありがとうございます音譜

ゴマが言葉がわかったら いっぱい 話してあげたいのに。。。

みんな 応援してくれてるってさっニコニコ

みっき~とお友達の部屋