正解は | みっき~とお友達の部屋

ごまちゃんでした~

って わかりますよね!


今日は 短めでカットしていただきました

どうですか?  かなり小顔にしてくださり 可愛いでしょ~ラブラブ

みっき~とお友達の部屋

同僚Rさん りんえんさん ありがとうございました

本当に 素早く 上手にやってくださる トリマーさんです 

凄いなぁ~かに座


みっき~とお友達の部屋
ごまちゃん 今度の里親会に行きます
是非みなさん 生ゴマちゃんを見にきてくださいね
仮ママもお待ちしてまーす
可愛くなったので里親会もこれで ばっちりね!


みっき~とお友達の部屋

帰って来てから 2犬で おやつ食べてました

勝手に取って 分け合っていました

どんだけ 仲がいいんじゃい???

みっき~とお友達の部屋


お耳も 薄めにしてみたんです これは Rさんが 似合うかもとやってくださいましたニコニコ

お耳は短いのでりぼんが付かないので 首輪に付けるようにと リボンを別でくれたんです コスモス

ありがとうございますリボン  いつも うちのねぇたんに りぼんを選ばせてくれるんです

選ぶの長くてすいません 早くねぇたん 決めんかいえっ


早速帰って来て 首輪に付けちゃいました かわいいリボン

みっき~とお友達の部屋

ねぇたんは 同僚さんの所にいる 大きなわんこ達と遊んでもらい

大満足でした みんな本当に 良い子たちだったわぁ

噂の 福ちゃんも会えてママも嬉しかったわぁ トライアルおめでとうクラッカー

みっき~とお友達の部屋

小顔の ごまちゃん どうですかわんわん