お花見といびき | みっき~とお友達の部屋

この画像は 昨日イケアに行ったときのでーす

可愛かったから載せちゃいました音譜
みっき~とお友達の部屋


さて、本日はねぇたまのクラスのお花見でしたので ごまちゃんも一緒に参加です

大人しくて 子供達からも大人気 この童顔のお顔で熟女たちからも

またまた 人気だったんですラブラブ
みっき~とお友達の部屋

ごまちゃんの食欲はすごく みんなが何か食べると欲しそうに熱い視線を送ってました

欲しそうに寄っては行くんだけど 強引ではないので安心チョキ

みっき~とお友達の部屋

ごまちゃんい~っぱい 歩きました音譜

歩くのも上手です ちゃんと私に合わせてくれます 電信柱が見えると

若干早足に なるんだけど そんなに早くないにひひそこが又可愛いよね合格

本人真剣でしたよ~

みっき~とお友達の部屋

お疲れのところ 申し訳ないんですが ごまちゃんお風呂入ろうね~

って事で 入りましたが またまた 良い子


お手手を一本ずつゴシゴシ洗っても 動きません 本当に良い子だよねぇクラッカー


きれいになったかな?ダウン

みっき~とお友達の部屋

お風呂に入ってお疲れです 今日は沢山遊んだしね!


そうそう ごまちゃん トイレシートの認識が全くありません

お外で長くお散歩してると おしっこもうんPもちゃんとしてくれるので

家ではしませんが お家が長いと どこでも汗

と、言うより どこでしたらいいのか目?わからないみたいなので 

少しづつ 教えてあげるねぇ~ 頑張ろうね!!

みっき~とお友達の部屋

ごまちゃんは ハウスに入ると 最近やたら吠えます


私に慣れてきたのか?ほかの人が居ても私を追いかけます

だからゲージも苦手ちゃんです


最近は夜寝るときはごまがゲージに入ったらしばらく 同じ部屋でなだめて

ごまが寝たら こちらも寝に行くと 言った感じでやっていますが、、、

これを 私がやると全く駄目・・・


パパだとうまくいくんです??? 


うちのパパさんは何やらやる気を出しているらしく

夜は俺がやるから まかせとけ。。。。。と言うことですチョキ

夜は  お願いしますにひひ


下はごまちゃんの寝姿ですが、、、

いびき すご~く 可愛いんです

しかも 目が半開き目  可愛いゴマちゃんを見てあげてくださ~いドキドキ