トライアル8日目 | みっき~とお友達の部屋
みっき~とお友達の部屋-090322_1540~0001.JPG
りっくんが我が家に来てちょうど一週間が経ちましたが、あっという間というかずっと前から生活していたようです。今朝も雨が降る前に散歩(約50分)!強風でも怖がる事なく、よそのわんこにもちゃんとご挨拶o(^▽^)oなんとシーズー5匹を一人で散歩させてる方と会い、あっという間に取り囲まれた時は固まってましたけど(笑)飼い主さん曰わく、みんなオバサンだからね~。そういえば、昨日の散歩でポメラニアンにしつこく吠えられた時、初めてワン!と一度だけ発声
止めなきゃいけないんでしょうが、なんか嬉しくなってしまいました
やっと我が出せるようになったかな…と。添付写真は仮ママさんが用意してくれた毛布とぬいぐるみを枕に寝ている姿です。大切に使ってますよ~!お嬢様に宜しくね。最後になりましたがお兄ちゃん卒園おめでとう!